KSC BERETTA M8000 Cougar F

KSCのM8000クーガーFです、ABSのモデルで、軽いのが玉にきずですね。私が購入しようと思った時にはすでにHWモデルは品切れ…。

ローテティングバレルも再現されています、ブローバックはシステム7ということもあって弾けるように元気です。

補修品としてHWのフレームがメーカーにあったので取り寄せ、フレームをHW化しました、同時にレバー類の表面処理が酷かったので磨き直してアルミブラックで染めなおしました。
重量が重くなり握った時の感触がよくなりました。

いいですねー、グリップは本物です。

5m 5発 2回 良い方 グルーピング 29mm
この結果は奇跡の一枚に等しい、というのもトリガープルが軽すぎてトリガーを絞るというのがとても難しい、
そのトリガープルも引くほどにだんだん重くなればまだしも、ある程度ひくとすとんと引ききれてしまう。
なので、がく引き5連射となるわけだが、精度以前にその引き方だと散る散る、本番前にその傾向を掴んで臨んだ2回目のこの奇跡のまとまり、
1回目が1発目が見当違いの所に外し、2回目が指が迷わないようにがく引きコンバットシューティングした結果がこれ、これ以上まとまらないよ。
精密射撃には向いてないけど、コンバットシューティングには非常にいい銃、でもサバゲに使うには保守と金額が問題。